真・花の慶次2 実戦!本日の狙い目は!?

本記事は、真・花の慶次2実戦結果報告になります。

上記、画像の台を選んだ理由は、 大当たり終了後台おおむね100回転~200回転代であるところ

攻略法は簡単であればあるほど良くないですか!?

皆様も経験あると思いますが、大当たり終了した台が何回も直ぐに引き戻す現象

とても確率論では、説明がつかない偏りが全国どのホールでも起こっている事と思われます。

この攻略法のメリットは、いたって簡単である事、そして投資金額が少ない事ですかね!?深追い厳禁でお願いします。

当たるまで追いかけるとお金がいくらあっても足りませんが、即止め台に座ってからMAX5000円勝負!!!

パチンコに絶対はありませんが、このやり方が一番効率良く当たりを拾えるかと個人的には思います。

打ちはじめてすぐに反応があるか!なければ早めに止めるのもありです。

狙い通り、投資金額3000円、194回転目

大当たり!悪魔の馬ボーナス!

そして、確変突入です

ホルコンパネラーで言う強いグループもなく、全体的に出ている台もなくこの台は結果3連チャン!獲得出玉5000発程度で終了してしまいました。

投資金額が少なく、早めの大当たりを引けた事で回収金額少なくても差し引きプラスです。

大当たり終了後、少し打ちこんだため

最終結果とすると、

[投資金額]3000円

[回収金額]11500円

[収支金額]8500円

となりました。

本日の狙い目まとめ

・大当たり終了即止め台(100~200回転)

※3000円以内で、リーチ発展等なければこの時点で止め。発展等あれば、MAX5000円もしくは、300回転くらいまでをめどに勝負!

大当たり終了後は、即止めか前回当たった回転数まで、もしくは、300回転くらいまでをめどに当たらなければ深追い厳禁

本来なら、ホルコンパネラーの知識も織り混ぜて攻略するのが良いのですが、昨今のホールでは、コピー理論の不発も多く粘れば粘るほど大負けする可能性があります。

朝一ですと、この攻略は使えませんので昼以降にホールに行った場合、空台の中から、大当たり終了後200回転以内の台があれば一つの狙い目としてみては、、、

と思います。くどいようですがもう一回深追いは厳禁!これが一番大事なことかもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です