北斗の拳7転生 実戦! UHF台+同Nコピー狙い!!

本記事の実戦台は、北斗の拳7転生です。MAX規制後に発売された台であり大当たり確率は上限の65%、北斗無双の80%が如何にすばらしいか改めて実感致します。

しかし、本気最大の魅力は、確変中の出玉あり大当たりは全て16R、2400発というところですよね!?

北斗無双は50%、2400発なので、連チャンすればするほど本機種の方が大量出玉獲得となるわけです。

タイトルにも書いた通りUHF台での勝負です。上記画像は、打ちはじめてから4000円投資した時のものになり、今まさに大当たりの瞬間なのです!

他の記事にも書いてますが、UHFって何?と思われたかたは

ホルコンパネラーホームページにて攻略法(有料)にて確認してみて下さい。僕はもちろん購入済ですが、企業秘密なので口外する事が出来ませんのでお願い致します。

トキ対ラオウリーチにて大当たりゲット!リーチ発展までに背景チェンジキリン柄とか出てたのでいけましたね

ちなみに同Pに優秀台はなし、同Nに大当たり22回の先輩台がいるのでそちらからのコピー狙いをする事に、、

といいますか、単発終了してしまいました。

しかし、時短終了後そっこーで引き戻しに成功です。

何とか獲得突入!!

するも、即負け

時短中に禁断のオフリセット2回目がこうをそうしてか、打ち始めて直ぐに反応あり!キリンフラッシュからの大当たりゲット!

時短95回転目くらいで危なげながら引き戻し成功です。そして、念願の16R、2400発ゲット!

その後もアミバを蹴散らし、さらに出玉獲得!!

それにしても続かないですね、、

ここでまたバトル負け

今度はあっけなく時短を終了し、結果、獲得出玉5000発程度となりました。

さらなる、飛躍を期待し全力勝負しましたが全玉のまれてしまい、大当たりを引けず。その間、先輩同Nは1500はまりと同Nには、大きな大当たりはやって来ませんでしたね(その後も爆発した同Nはなし)

ちなみに同P台うち1台が800回転はまりから一撃連チャンで18000発ゲット!(同Nにレンジ30000発オーバーあり)しておりました。

羨ましい

北斗無双の優秀台37回(本日レンジ42000)にてRA(最大300)狙いするも大当たり引けず撃沈

代わりに同Nが39回から50回まで大当たり回数を更新し島内トップに、

レンジ50000オーバー!!!!!

となっておりました。

羨ましい

本日の勝負は、5000発獲得からの負け戦となってしまい不甲斐ない結果にて終了

皆様に快勝な実戦報告が出来るよう次回また

※今回の狙い目も前回記事同様、大当たり即止め台狙いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です