北斗無双実戦!前日1771回転はまり台で勝負してみた

令和元年10月5日(土)

実戦ホールUにて

AM9:00(開店)より

北斗無双の前日最終1771回転台確保。最大レンジは25000発を超えており、一応プラス収支にて終了しております。はまり台からの復活及び、オンライン0狙いで勝負開始です。

投資2500円

44回転目

赤shock(真ん中)×3

疑似連×3 北斗七星緑

ラオウ セリフ金文字

4リーチからのロゴ落ち

北斗神拳VS元斗皇拳(タイトル白)

奥義なし

緑七星

北斗神拳に二体一の戦いはない(黒字)

ラオウ(赤)

外れ

同P内で自台以外全台大当たり(最大レンジ約10000発)していき、同Nも自台以外全台大当たりと全グループのNo.ワースト台となってしまいピンチ

165回転

赤保留

赤shock(真ん中)

疑似3

ロゴ落ちなし

北斗神拳VSGOLAN

奥義なし

ジャギ(緑)

外れ

その後、見せ場なしのまま489回転ノーヒットにて本日の勝負終了です。

令和元年10月初打ち負け戦となってしまいましたが、残り日数でプラス圏内に持っていきたいと思います。

以下実戦台のデータ載せておきますので参考にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です