令和元年8月末日北斗無双実戦

本日は、朝一からマイホールの近くにある別ホールにて実戦を行いました。

選んだ台はもちろん北斗無双です。

マイホールと違って満席になっておらずある程度台移動が可能なため、立ち回りはしやすい感じですね

角台を確保し早速勝負開始!

同Pに一人座っており当たりなし

同Tにも一人座っていて、金保留で当たりましたが単発終了

そんな中、自台45回転目にチャンス到来

タイマー黄色、疑似3、タイマー黄色熱

ロゴ落ち、VS南斗聖券、奥義なし、緑七星、赤七星、タイトル赤、赤ケンシロウ外れ

あー残念

続いて今度は、

10:00隣台13回転金保留外れ

10:15同T230回転ST引き戻し

なかなか自台に当たりが回って来ません。投資金だけが、ずるずると減っていきます。

追い討ちをかけるように同P(UHF)台がオスイチで一撃連チャン20000発をやっちゃってくれました。

当たると思ってたんだよなーと心の声が聴こえます。だったら台移動しとけよって話しですよね

ちょっと後悔しました。

今日一番の反省です。

一台でもくもくと勝負続行していると

投資金24000円

500回転を過ぎたころようやく念願の初当たりGET!

が、しかし?

そっこー終了にて19時から予定もありましたので実戦も終了!

相変わらず長時間の負け戦程無駄なものはないですよね?本当お疲れ様な実戦となってしまいました。

次の実戦に期待!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です