北斗無双データ分析!不調台追いかけ企画②

令和元年8月20日AM:7:30現在

出玉推移8日間(データロボサイトセブン)

上の画像は1日前のものです。

オレンジ色のグラフが8月19日の出玉推移となります。前半はマイナス収支ですが、後半は大当たりを重ねていき右肩上がりに推移。見事一週間以上ぶりのプラス収支にて終了となりました。以下に大当たり履歴も載せときます。

09:33 朝一89回転 4連チャン

5000発程度確保

10:18 ST終了後73回転 2連チャン

ここまでプラス収支ですが、次の大当たりまでに出玉全消費、さらに追い金にて722回転。皆さんはここまで勝負する事が出来ますか?はたまた途中で放置してあるこの台を確保し、打ってみようと思われるでしょうか?もし、出来ていたなら、天国コースいけてましたよ!

14:29 8連チャン

10000発オーバー確保で、プラマイ0地点まで復活。ここから、301回転後

16:24 11連チャン

お見事!!25000発弱確保

金額にして10万円ちょっと足りないかな?確保。投資金はおそらく30000円以下なので差し引き70000万円程度の確保が見込めます。

2日目にして、無事プラス収支台となっておりました。このまま、右肩上がりとなっていくのか、、、

こうご期待!!!

③へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です