牙狼新台初打ち結果報告

皆様は、牙狼新台打った事ありますか?

僕は、もっぱら北斗無双オンリーに近いのであまり打つことはありません。

まだまだ新台で、客つきが良くて空台探しが大変なため打てていないといった方が正しいかもですね。

マイホールでは、朝から夕方まで絶えず満席に近い客付でにぎわっております。そんな中、今回のテーマである牙狼新台初打ちは午後8時からの実戦開始となります。

さすがに、この時間だと空台だらけになっていて台選びはスムーズに出来ますが勝ちどころか、当たりを引く事事態困難な 感じですかね、、

今回選んだ台は、コンスタントに大当たりを繰り返し誰が見ても安定していると感じる台にしました。最大レンジは、20,000といったところです。

同P1が、一撃連チャン中であったので我慢の休憩を繰り返しながら待ちに徹します。反応的には、良くなかったのでRAを目安に止めようかと思っておりましたが、結果大当たりST突入!GETです。

同P1は、相変わらず連チャン継続中

Lサスを駆使しながら、勝負開始です。

しかし、結果振るわず4連チャンにて終了。約5,000発弱

一方同P1は、20,000発オーバーでした。牙狼新台は一回の大当たり出玉が1,400程度と少ないので、上等な結果となった事が分かりますよね。

やはり、偏りはあるものの北斗無双の方が圧倒的な出玉感、スピード感を誇っているなぁと改めて感じました。

牙狼新台を打った事ある方ならお分かりかと思いますが、ST消化が遅い

遅すぎる

時間稼ぎ感が凄くでてますね。時間ないときに打てたものではありません。

現行の基準に合わせて、短時間で大量出玉をGET出来ないよう出玉規制されてるからしょうがないですが、、、

総括とすると、ST中の演出は個人的には楽しかったですが、出玉感、スピード感が残念といったところです。機会があったらたまには打ちたいなぁとは思う機種でありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です