[北斗無双]前日1,000回転オーバー終了台の当日1日の動きを追ってみた

今回は、実戦記事ではなくデータロボサイトセブンから、前日1,000回転オーバーにて終了した台が次の日どうなる?のかを確認してみた内容となります。

皆様の中には、前日嵌まったまま終了した台を次の日の朝から打たれたりしている方多いのでは?

僕も、候補のひとつとする事はありますが、あくまでホルコンパネラーとの組み合わせによるものです。

今月はなかなかホールに行く機会がなかったので、自宅にいながら皆様に北斗無双攻略に関する何か、、をお伝え出来たらなぁという思いから本記事を書く事としたわけです。

早速ですが、前日の台データです。

累計スタート

3073

大当たり回数

16

初当たり回数

5

最高出玉

17870

大当たり確率

192

只今スタート

1137

続いて、データロボサイトセブンからの画像キャプチャをご覧下さい。

続いて、当日のデータを下記に掲載します。

といった感じとなっていました。

掲載のデータより、総括してみると

結果

かろうじてプラス

共通点やら書いてみます。

・初当たり時間が両方とも10:30分前後にて大当たり。

・止めるタイミング次第では、朝一から勝負でも勝ち逃げが可能。

・1日勝負では、大きく勝ちもしないし負けもしていない。

前日大嵌まりしたからといって、朝一キープしたところで、大勝ちとはならなかった事が分かりますよね?

15時前まで右肩下がり台で、朝からずっと打っていた人がいたと仮定すると、おそらく途中で止めている可能性があり、後から座った人が最大出玉GET!してたかも?と推察出来ます。

勘違いしてほしくないのですが、1000回転嵌まった台全てが同じような結果となるわけではないです。今後も毎日のデータから1000回転嵌まり台を発見したら記事にしてみようかと思います。

それにより、1000回転嵌まり台の統計がとれますので、選択しとして、アリかナシかの判断材料にして頂けたらと思います。

基本は、実戦記事を中心にこれからもブログ更新に努めますので随時チェックお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です