平成31年4月月間収支報告

【実戦機種割合】

北斗無双 90%

GANTZ2他 10%

ほぼ、北斗無双一択です。ちなみに、GANTZ2においては、実戦回数たった1回のみの勝ち逃げ状態です。

【投資金額】106,500円

【回収金額】172,500円

【収支金額】 66,000円

各項目の平均値を算出してみると、計8日稼働(時間は均等ではない)で

投資金額:約14,000円、

回収金額:約21,000円、

収支金額:約8,000円となります。

つまり手取り日給 8,000円の実績であり、仮に毎月22日稼働(週休2日、フルタイムではないを想定)すると、一般会社員並みの月給確保が望めそうです。

(千円単位)

平成LAST月、辛くもプラス収支で終える事が出来ました。

安定的に勝ち続ける事

上記の結果の通り、確かに勝ち越してはいるものの、何か物足りない感じと言いますか、自信満々に勝ちましたと宣言するには劣る収支金額ですよね?来月(令和)以降、最低100K以上を目標とし月間収支プラスを重ね、年間収支プラスを目指していきます。結果次第で現在使用中のホルコン攻略(ホルコンパネラー)が本物である証明になる事でしょう。

パチンコをする=収入を上げる

ではなく、

パチンコをする=運任せのギャンブルとならないよう注意ましょう。本物の情報を手に入れれば負け組脱出も夢ではありません。

最後になりますが、パチンコは努力次第で勝ち得るギャンブルとなるので現在、現役の方はもちろん、初心者の方も負けて当たり前のものだという概念を捨てて頂きたいと思います。

END

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です