【平成31年3月】パチンコ収支

平成31年3月の月間収支は➕113,000円となりました。

限られた実戦日や時間の中で、牙狼GOD TASK、北斗無双、2機種による一撃連チャン20,000発オーバーに助けられました。
2月以前は全く収支管理していなかったので、これからはブログを活用しながら、記録に残していこうかと思います。

目指せ、年間収支100万円!

と勝手に目標を設定しまして、有言実行出来るよう頑張っていきます。

ちなみに、僕はホルコンパネラー理論を元にパチンコ攻略を行っています。現在たくさんの攻略法が世の中に出回っていると思いますが、偽物や値段相応でない物もあるでしょう。しかし、僕の使用しているホルコンパネラー攻略法は、本物ですし、値段以上のリターンが得られる内容になっています。ただし、簡単に勝てるようになるわけではなく、正しく理解してないと普通に負けます。100%勝ち続けるのは難しいと思いますが、勝率は上げていけるはずです。たった一回のパチンコ代を我慢してホルコンパネラーのホームページへ足を運ぶ事をオススメします。

来月以降も随時、パチンコ実戦結果報告続けていきます。もちろんbyホルコンパネラーで

ご回覧ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です