牙狼GOLD STORM翔 前日最終回転数1697朝イチから打ってみた

結果報告

諭吉さん投入!いざ勝負開始!

おぉぉぉぉ!!!千円で平均回転数30オーバー!ボーダー理論で言うところの優秀台

僕はホルコン派なのでそこまで気にしないのですが、投資金の節約になるので回るに越した事はなくとても良い感じです( ´∀` )

これはもろた・・・かな

キターーーー当たり11:12分 225回転

が、しかし2連終了(´;ω;`)おわた

終日勝負してもおもしろい台でしたが、午後から用事の為即やめ

次の日、台データを確認すると

なんと、その後千回転オーバーしてました!!!!!

やめといてよかった(MAXレンジ10,000発程度)

無駄な時間をすごしているところでした。

皆さんもパチンコはほどほどにしましょう!

以上報告でした(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です