“Pゴッドイーター究極一閃”打った日がもろ回収日だった件

令和3年11月現在

短時間で勝負が決まる機種が次々とホールに導入されています。

“Pゴッドイーター究極一閃”もそんな機種の1つで、1時間に5~6万発も可能なスピードを誇っているよう。

通常時からの大当たり後、75%の確率でラッシュ突入。

約80%継続で、出玉振り分けは100%1,500発と良好。

~20秒ほどで大当たりor終了が決定してしまうので本当に早い。

自分自身も5~6万発出したいという欲求が強く、休日朝イチ勝負することに…

しかしながら

この日の平均出玉は酷かった(泣)

では、見て頂きましょう!

上記は、稼働率が高い日曜日の結果となります。下記は、次の日(月曜日)の結果となります。比べて見ればその差は歴然。

(日) (月)

平均累計スタート:2173、2092

平均大当たり回数:17、42

平均初当たり回数:6、10

平均最大出玉:11214、29844

平均大当たり確率:1/122、1/49

何が言いたいかと申しますと、パチンコは完全確率ではないということです。

日曜日の方が、稼働が高い(平均累計スタートが多い)にも関わらず、月曜日と比較して初当たりが少なく、最大出玉も極端に差が開いている状況。

日曜日は、5台中全台負け。

月曜日は、5台中3台勝ち。

パチンコは、釘が命なんてそんなことはありません。全く関係ないとは言いませんが、1番ではないでしょう。※回ることで経費削減効果はあり。

パチンコ店が、出す日に、出る時間に、出る台で打つ!

プラス回る台ならなお良いねって感じですかねw

信じる信じないかは皆様にお任せしますが、データであからさまになっているので、これでもパチンコは完全確率だのボーダーでしか勝てない等、固定概念が強い方は当方のブログはご覧にならない方が良いのでは…と思われます。

いつも同じホールしか行かないし、データを確認していないし、適当に台選びして運任せの勝負しかしていない方は今一度、自身の立ち回りを見直してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です