令和元年6月12日北斗無双実戦

平日第3戦目は、午後からの実戦となります。

選んだ台は、本日RA反応が凄く良さげな台です。コンスタントな初当たりが望めそうなのです。

結果とすると12K投資で単発1回の大当たりのみ💧

その間同Pにコピーに取られてしまい、まさに、ホルコンパネラー理論通りだなぁと感心しちゃいました。

自分が、そういう台を選んで皆様に実戦報告をせねばならないのに、悪い例題ばかりをブログににしており反省しかありません(泣)

こう長時間の実戦を行い、負けが続いてくると、体力的にも、精神的にも応えるものです。いくらホルコンパネラーを駆使しても、疲れていると判断が鈍り、思うようにいかない事もあるという結果となってしまいました。

これでは、一般の何も知らないパチンカーと一緒ですよね、、、

皆様はこのような事がないように、仮に負けが続くようなら、一旦休み、新たな気持ちで次の勝負に挑んで下さい。

ギャンブルは熱くなったら、負け一直線なのですから、

懲りずに、明日以降に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です