平成31年4月7日北斗無双実戦

本日は、朝一からの実戦となります。

9:30頃、ホール到着、北斗無双の島に向かいます。

ほぼ満席と言うか、1台しか空いていないので、この台に決めて勝負開始です。

とにかく、おそそわけ縮小コピー?と言いますか、UHF初当たりから浅い回転数で5回連続の単発を引き続けます。

皆さんは、こんな台早く見切りをつけて違う台に移動してしまうかも知れませんね

真後ろの同Pは、一撃30,000発オーバーと爆連した後、その後もコンスタントに大当たりを繰り返していき本日のトップ台となりました。

狙うは時間差等倍コピーです。

同Nも結果的に成長し、僕の選んだ台は、長い単発地獄を経て、時短中大当たりから待望のST突入

そして、10連チャン、3連チャンと大当たり回数は17回まで伸び、15,000発GETとなりました。

このタイミングで、同P、同Nが当たり出し始めたので、一旦の止めどきと判断し本日の実戦を終了としました。

【投資金額】 6,500円

【回収金額】59,500円

【収支金額】53,000円

この調子で、3月に引き続き今月もプラス収支継続していきたいと思います。

取り敢えず2勝!

僕の打っていた台データのせておきます。初当たりから17回までが僕で、最終的に29回大当たり、最高レンジ22,000程にて終了となっていました。

時間効率でみると、時給8,000円超となりますが、朝一から夜8時までホールにいたのでは、体が疲れてしまうのでほどほどにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です