[仮想通貨]GWスタート保有状況報告!300万円突破まであと少し!?

新型コロナウイルスの影響が続いている令和3年5月現在。

GW(ゴールデンウィーク)突入前にかけて全国的に第4波が広がって来ており、大打撃を受けている大阪等に限らず、まだ拡がりが浅い県においても他人事といった感じではありません。

ニュースを見ていると、かなりの頻度?で県をまたぐ移動が行われているではありませんかw

これでは、安全?な県で生活をしている方々であってもコロナ感染リスクは十分あり、外出=危険となってしまいますので不要不急の外出は控えてなるべく自宅にいるのが安全でしょうか…

せっかくのGWで帰省したい、アルコール提供のある夜の街で遊びたい、旅行にいきたい等あると思いますが、自己判断で行動して行かなければなりません。

筆者自身は、緊急事態宣言とは関係ないところで生活をしているわけなのですが、全く予定はなく大人しく自宅引きこもり(趣味であるパチンコを休止)を決め込みNetflixで人気韓国ドラマに没頭しようかと企んでいるところなのですw

①ヴィンチェンツォ

②東京リベンジャーズ

③七つの大罪

④ホムンクルス

⑤呪術廻戦

⑧愛の不時着

筆者が確認した時点でのランキング上位作品です。

その他、動画サイトは複数登録済なのですが、Netflixでしか見れないドラマに興味がありGWを機に初体験することと致しました。

それと同時に、本ブログの題名である仮想通貨取引も積極的に行っていき300万円突破(日本円+仮想通貨)を目指したい(希望w)。

と実際に筆者が利用しているGMOコインの現在状況のスクショを公開したいと思いますのでご覧下さい。

中でも筆者が特に注目しているのがXRP(リップル)でして、数量にして6,000リップル保有。

スクショの通り、1リップル171.668円の評価額1,030,008円となっております。

目指せ1リップル1,000円!!!

と言いたいところですが、最近の仮想通貨相場は乱高下が激しく、安定した資産運用をしていくには難しいのが現状。

常に、リスクと隣り合わせなのです。

しかし、それを上回るスリリングな展開にパチンコと違って楽しいものではありませんが、圧倒的スピードで(大工の源さん超韋駄天の時速50,000発を超える)金欲は満たされる事間違いなし!※逆に地獄行きの可能性も十分あり

あくまで自己責任でお願い致します。

筆者的には、リップルを中心とした短期売買を随時行いつつ、いずれかの通貨が、ビットコインのように急上昇する事にも期待を持ち、中長期的な運用をしていく予定。

立ち回り次第では、簡単に億人(大金持ち)になれることでしょう!

皆様もしっかりと勉強して、また有益な情報を得た上で取り組んで頂きたい

幸運を祈ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です