仮想通貨投資やってない人はこれを確認せよ!驚愕の収支画面公開!!!

令和3年4月現在における仮想通貨投資の収支画面を上記に掲載いたしました。

令和2年に発生し全世界に影響を与えた新型コロナウイルスは、令和3年になった今でも終息の目処が経つどころか第4波が発生などと世間を騒がせているのが現状です。

しかし、新型コロナウイルス発生から1年余りが経過し、その間、全く何も変わっていないという訳ではありません。

ワクチンが開発され順次ワクチン接種が行われております。

それでも、令和3年度中の事態終息は期待薄とまだまだ新型コロナウイルスと付き合っていかねばならない状況は続いていくでしょう。

筆者も含め会社員の皆様の懐事情はどうでしょうか?

残業がなく給与が減ったとか、最悪クビになったとか、また給与水準が変わってなかったとしても、先行き不安から、別の収入源の確保を考えている、または、すでに実行している人も多いかと思われます…

今まで、会社員務めでの給与収入しか頭になかった人でも、コロナ禍という危機的状況化で、気持ちに変化が現れてきても何もおかしくありません。

じゃあ一体何をどうしたらいいんだ?

今まで会社員1本でやって来た人には知識がなく分かりません。

しかし、現代は本当に便利な世の中になったものです。

ほぼ皆様がお持ちのスマートフォンで直ぐに調べる事が可能だからです。

ただ、1から調べることは、正直面倒くさいからとやらない人、やり方を読んだけどよく分からないから途中で止めた人など、気持ちの面ではやろうと思ったけど実行まで至らないケースも多いかと……

では、投資を開始したとして中でも、株式投資を始める人が圧倒的多い傾向にあるようです。

理由は、株式投資という言葉自体は身近に聞いた事があり、かつ歴史が長く信頼感があることや手軽に始めやすいこと、国を上げて投資家に有利な制度(NISA、つみたてNISA)が存在することなどからと思われます。

気軽に始めやすい投資といえば、他にFXや、ビットコインなど急上昇(急降下も有り得る)が日常茶飯事に起きている仮想通貨への投資でしょうかね?!

FXは歴史が長くやり方次第ですが投資として十分成り立つものと判断いたします。

一方、仮想通貨ですが筆者自身もよく分かってはいないけれども、1番儲かるものとして実際に投資を行っているのが現状なのです。

結果的には(買ったもの勝ち状態)お陰様で、画像のような収支結果が出ており、評価益がプラスであることは、紛れもない事実なのです。

結局どの投資が1番いいとは申し上げられませんが、スリリングな展開(ギャンブラー気質w)が繰り広げられている仮想通貨市場に今後も期待したいところです。

※実際に投資を行う際は、情報収集を徹底し、よく理解した上で取り組んで頂くようお願い致します。あくまで自己責任の世界!お忘れなく…

随時、仮想通貨収支状況更新していきます。

乞うご期待!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です