大工の源さん超韋駄天ライト!初打ちでオスイチ500円

現在大当たり回数96回

現在回転数166回

最大出玉17510(過去最高出玉)

こんにちは、「金融マンパチンカーブログ」筆者で現役バンカーのken1です。

本日は、超人気機種のライトバージョンである「大工の源さん超韋駄天ライト」実践記事となります。

ミドルの大工の源さん超韋駄天は散々打ちましたが、最大出玉は15,000発までがマイベスト!

40連チャン程ですかね!?

全国の実践報告では、100連チャンやら50,000発オーバーやら

圧倒的スピード感プラス圧倒的連チャン性能(継続率93%)、一回あたりの大当たり出玉(10R:1000発20%、3R:300発80%)は少ないものの実にスリリングな機種なのですw

本ライト機は、連チャン率93%とミドル機とかわらない連チャン性能を誇り大工の源さん超韋駄天の見所はそのまま

出玉感は抑えられているスペック

まあ、それはしょうがないですね

とりま大当たりを引き勝てればそれで良いのです。

開始500円でいきなり、極源炎舞からの

来ました!大当たり!

1回目→単発

2回目→単発

追い金1,500円

当たらず

深追いはせず(結構熱くなって負債額が膨らむことが多いため)本日の実践終了といたしました。

投資金額:500円

回収金額:0円

収支金額:0円

大工の源さん超韋駄天ライト

必ずリベンジいたします

そして、勝ちたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です