[パチンコ実践]朝一500円で777大当たり後、昼一退散までに500円まけた件

こんにちは、「金融マンパチンカーブログ」筆者、現役バンカーのken1です。

令和3年になった今でも、令和2年早々から始まった新型コロナウイルスの脅威が続いています。

ワクチン接種が順次行われてはいますが、新型コロナウイルスの完全終息までにはまだまだ時間がかかりそうですね。

そんな中、パチンコ業界も客足が遠のき厳しい経営が続いている状況ですが、売り上げ自体は思ったほど(新型コロナウイルス発生前とほぼ同程度)落ちていない様子。

つまり、僕ら客側への還元率を調整(例:今までは90%→現在:80%)し、売上減少を回避しているかもしれないのです。

もし、今までより勝率が落ちていると感じているのならそのため。

わがマイホールも同様で、平均レンジを「データロボサイトセブン」で確認してみると人気機種「北斗無双」で15,000発→10,000弱にまで落ち込んでいます。

ピーク時で20,000発を超える日があったほどにぎわっていましたが、今では全然ダメ。

それでも、ホルコン攻略やホールの癖等を利用すれば勝率を上げることは不可能ではありません。

100%は無理ですがねw

一方、ボーダーによる期待値を追うやり方では、勝ち続けるのは本当厳しい、、

だって、いくら回ろうが還元率が低下しているのですから

当たらない

当たっても連チャンしない、する台が少ない

時短ばかり

今一度よく考えてパチンコを打って頂きたい!

そういう筆者自身はすぐ熱くなって冷静さをかくこと多数w

まだまだ、パチンカスなのですw

ここで、朝一500円で大当たり!777で出だし好調時のある実践をご紹介いたします。

実践機種は、Pウルトラセブン超乱舞

結果、7連チャン!

レンジ3,600発にて終了。

投資500円でなのでこの時点で差し引き12,000円勝ち。

何だか物足りないですよね。

ここで、同P(ホルパネ用語)別台に移動

前日最終回転数242と、遊タイム500まで先程の出玉で狙える範囲内。

2,000発打ち込んだ後、

遊タイムまで残り300回転~との表示が目にとまります…

あれ?

前日リセットされてる……

この店2度といかん(怒)

別台(EDDE3B)で現金投資5,000円打込み(その間同N連チャンとまりません泣)

と養分扱いに

プラマイゼロくらいかなとここで実践終了!

ちょい勝ちかなと換金してみると、換金額はピッタリ5,000円。

ウルトラセブン超乱舞で使った500円、その後の現金投資5,000円消費と合わせて本日の使用額は5,500円。

マイナス500円になってしまいました。

朝一12,000円程プラスの時に帰るのが、ベストだったという結果に

まだまだ立ち回りが下手くそなもので

これからも日々勉強

皆様もともに頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です