[パチンコ実践]同NからのCR北斗無双狙い!

こんにちは!

「金融マンパチンカーブログ」筆者、現役バンカー(自称?)のken1ですw

本ブログでは、主にパチンコ全般記事、中でもパチンコ実践(パチスロは専門外)記事を中心に発信。

パチンコ実践にあたっては、ホールコンピュータ(通称ホルコン)攻略を中心としたホールのくせ等、一般的にオカルトと言われているものを駆使しています。

※残念ながら、年々パチンコ人口の減少が顕著であり、また、コロナ禍という外部的要因により更なる遊戯人口の減少…

つまり、勝ちにくい

筆者も同様(泣)

というわけで、世の中の情勢に合わせてパチンコはもう打ちません!といきたいところですが、パチンカーには出来ないのですがねw

例え勝ちにくいと分かっていても…

それが、パチンカーの性!

止められないのですw

皆様も一緒ですよね?

違ってたらスミマセンw

独りよがりでした……。

今回の実践は、マイホールにて「CR北斗無双」を打った時のものです。

仕事終わりからの夜パチ。

時間は、18時~

「CR大工の源さん超韋駄天」の島をふらっと立ち寄った後、「CR北斗無双」の島を様子見に…

すると、同Nの台が同時にST中なのを発見。

早速、空台の同Nを確認してみると同N内に加えて同P、同Y、同アルファベット内においてもNo.1~2台となっておりホルパネ的には期待値大!

これはいける!

と打ち始めたものの

リーチはかからない、同Nの他2台の連チャンが止まらない、同P台が先に大当たりする等、最悪の展開に(怒)

なんでこうなるんだw

外れ台ばかりを選択してしまうとは、、

懲りずに打ち続けるも本日最大RAプラス100も超える始末……

諭吉さんがお1人亡くなったところで実践終了と致しました。

[投資金額] 10,000円

[回収金額] 0円

[収支金額] -10,000円

あとでデータロボサイトセブンにて自身の選んだ台を確認すると、

なんと、

なんと、

現在回転が106!?

500回転まで追いかけノーヒットでしたので、100回転で終わっている

=誰かが大当たりを引いた

そういうことになります。

しかしながら、その後の展開とすると700回転半ばでようやく大当たりを引き当てたものの、結果的にはSTに入っておらず単発×1にて終了。

追いかけ続けていたら、大当たりは確保出来たが負けは大きくなっていたので途中やめで正解。

次は勝ちたいものですね

めげずに目指せ50,000発w

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

2 Replies to “[パチンコ実践]同NからのCR北斗無双狙い!”

  1. どうも!ブログ拝見させて頂きました。私もホルパネ購入者ですが、昨今はホールはガラガラ、大当たりするしないの前に客いませんし稼働全然ないですね。私は地方在住なのですが、ホントに平日は酷いもんですよ。1島10人座ってないなんて当たり前ですし大当たりも各島1台づつしか大当たりしませんし、みんな出たら即辞め終日放置が当たり前になっています。特にパチンコは例え2000発~5000発程度でも即辞めが基本になっていますね。もう私は最近全然ホールにいっていませんがホルパネをやりたくても手も足もでませんよ。稼働が全然無いですし20時から閉店まで1島大当たり0とかも目撃しました。朝からいけるわけでもないので諦めかけています。 良く行くホールは稼働があるホールでしょうか?稼働があるホールは羨ましいですね。私の近隣ホールではなんとか週末に打てるレベルな店ばかりです。

    1. コメントありがとうございます。我が近隣ホール(2~3店舗)の稼働状況は、基本的に平日は酷いですが、旧イベント日(〇の付く日※〇〇ハン、〇曜日は〇〇機種の日等)、土日祝なんかは島単位で満席に近かったりします。時間帯は昼~夕方が1番の勝負時かと…ホルパネ的に厳しい時は我流打ちしちゃってますw

ken1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です