お金持ちになるためのマインド!節約すべき「出費」とは?

こんにちは!

「金融マンパチンカーブログ」筆者、現役バンカー(自称?)のken1ですw

本ブログでは、主にパチンコ全般記事、中でもパチンコ実践(パチスロは専門外)記事を中心に発信。

パチンコ実践にあたっては、ホールコンピュータ(通称ホルコン)攻略を中心としたホールのくせ等、一般的にオカルトと言われているものを駆使しています。

※残念ながら、年々パチンコ人口の減少が顕著であり、また、コロナ禍という外部的要因により更なる遊戯人口の減少…

つまり、勝ちにくい

筆者も同様(泣)

というわけで、世の中の情勢に合わせてパチンコはもう打ちません!といきたいところですが、パチンカーには出来ないのですがねw

例え勝ちにくいと分かっていても…

それが、パチンカーの性!

止められないのですw

皆様も一緒ですよね?

違ってたらスミマセンw

独りよがりでした……。

今後も、パチンコ全般記事、パチンコ実践記事を書いていくことは変えませんが、プラスして皆様に役立つ情報を多く発信していけたらなぁと強く思っています。

パチンコ一筋の人は、以下の方が稼げるんだという事実を今一度認識して下さい。

世界で1番の金持ちは、投資家なのですから、、

パチンカーでは決して追いつけない、抜けないのです。

筆者は、趣味(大当たりの快感がたまらないw)として、勉強(ホルコンパネラーの実践応用)のためパチンコと付き合っていますが、

やはり、

投資(株、FX、仮想通貨)には及ばないと思ってます。というか事実なのです。

また、楽天圏等のポイ活、各種キャッシュレス決済による割引、ふるさと納税等、知識さえあればお得なサービスは山ほど、、

知っている人だけ得をする!

そういう時代なのですよ。

前書きが大分長くなりましたが、今回のテーマである「お金持ちになるためのマインド!節約すべき「出費」とは?」

答えは何だか分かりますでしょうか?

分かった方はお金持ちのマインドをお持ちなのかも知れません。

将来のお金持ち濃厚!

あくまで濃厚、90%の確率でも外れるものは外れるし、なれないものはなれないとパチンコ同様。

100%確定以外に、絶対はありません。

ただ世の中に100%儲かるギャンブルや投資が存在しない以上、限りなく100%に近ずけることex99.9999999999999

がんばっていきましょう!

ところで問題の答えなのですが、

答えは、

「衣類

良いものを長く着る傾向が強いだそうです。男性の場合は確かにそのような方が多いような気がしますが、女性の方はそうではないのでは…と思いました。

ちなみに筆者の私服は、ほぼGUw

さらに、ワゴンセールス中心w

負けが続いている方(筆者含む)は、パチンコ休業が1番の節約かとwと思いますが、「衣類」への散々は控えてみてはいかがでしょうか?

このように、パチンコ以外の話題も随時更新していきますのでご覧頂けたら幸いです。

最後まで、読んで頂きまして、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です