仮想通貨リップル急激変動!マジ圧巻の極悪チャートがこれだ!!!

上記チャートは、仮想通貨リップル(XRP/JPY)の30分毎の推移をあらわしたものになります。

21:00頃に、ここ数年の最大値80.00を突破!

しかし、その後の展開が無惨…

長い下ひげを含めると、80.00~15.00と大幅な価格変動が発生。

レバレッジ4倍の取引が可能であるため、ロスカットレートを高めに設定していたプレイヤーの方々は1発退場も有り得たのかと…予想されます。

筆者は、

販売所(レバレッジ取引なし=レバレッジ1倍)で約6,000リップルを保有。

取引所レバ(レバレッジ4倍)で約5,000リップル保有。

※ロスカットレートは、全て1.000と限りなく0設定。

しかし、この急変動にびびってさらに引き下げ。

0.001に設定しちゃいましたw

ビックチャンスの到来でしたが、計500リップルの決済しかしておらず儲け的には全然でした。

この限られた時間内だけで、筆者の保有リップルの損益がマックス+50万円超ええ。

結果的に、一瞬の浮かれた気分から一転、損した気分になりました。

20~30万円ほどは決済したかったw

今後、更なる上昇を期待しつつ仮想通貨取引にて、一攫千金出来たら1番良いですが、ドルコスト平均法等を利用して長期的な資産形成もしていくつもりです。

まだまだ、仮想通貨というものの信用?という思いでいますが上手く付き合って目指せ億り人!!!

皆様も頑張って行きましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です