BTCビットコインバブル仮想通貨が激熱すぎる!!

仮想通貨の中でもトップクラスの価格をほこるビットコイン。

令和2年12月には、対日本円 BTC/JPYで約2,000,000円前後で推移していたのですが、急騰。

なんと、令和3年1月上旬にかけて約2倍上昇し4,000,000円を超えて来ました。

その後は、徐々に価格を落とし3,000,000円を割り込むまでに価格減少しましたが、また緩やかに上昇中。

令和3年2月上昇には、再び4,000,000円まで回復。

この変動は、他の投資商品(株、FX等)にはないほどの活発な動きを繰り返しており、上手く運用出来れば爆勝ち。

反対に、全財産を一瞬で無くしかねない大負けの可能性も起こり得るということ

筆者は、上手いこと上昇バブルに乗ることが出来、ビットコインを400,000円の時に0.2ビットコイン購入していたため400000円以上の評価益が発生。

1部決済し現在に至ります。

また、その他に仮想通貨を数種類購入しており今後の全体的な価格上昇を望んでいるところですw

仮想通貨の信頼性?

ですが、今1番儲け安い投資対象であり引き際は大事だと思いますが、儲けられるだけ儲けて一攫千金を狙いたいものですw

パチンコ業界は年々衰退し、勝ちにくいギャンブルとなっていることは、皆様薄々感じているところかと思いますがやる以上勝たなければいけません。

パチンコは、あくまでボランティアではなく、儲ける手段。

遊びではないんです。

勝つための努力を惜しまないこと

幸運を祈ります!

ただ、ごりごりのパチンカーの方々には難しいのかも知れませんが、投資の方にも是非目を向けて頂けたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です