〖パチンコ実戦〗P大工の源さん超韋駄天。右肩上がり台は夜も好調なり!?

こんにちは、『金融マンパチンカーブログ』筆者で現役バンカーのKen1です。

今回は、題名の通り❛〖パチンコ実戦〗P大工の源さん超韋駄天。右肩上がり台は夜も好調なり!?』❜という内容でお送り致します。

P大工の源さん超韋駄天は、時速5万発!?も可能と言われているその出玉感は正に圧巻で、全国のホールにて絶賛稼働中!

筆者もそのスピード感、また連チャン力にハマっている1人なのですw

今回は、仕事終わり夜からの実戦となります。

選んだ台は、本日プラス収支台で最大レンジは、約20,000発。

出玉推移を確認すると、グラフは右肩上がりになっており、打ち込んだ分以上の放出を繰り返し、まだ伸びしろが感じられます。

ジグザグに上昇しており、急上昇はないため同じ波を繰り返しいってくれそうな予感。

隣台は、大当たり0、ストレートで1,000回転突破しそうな勢いのハマり台。また、同アルファベット(※ホルコンパネラー用語)は自台よりも大当たり回数は上でコピー狙い対象とすること…

マイホールの、大工の源さん超韋駄天は片側1列(半島)の構成であるため、同P(※ホルコンパネラー用語)の稼働率に問題があるのが、少し難点…

自台を打ち込んでいると、ハマり台とは逆の隣台が大当たりを引き

更に100回転以内に大当たりを繰り返す展開に…

しかし全く連チャンせず、他の台も大当たりを引きながらも、しょぼ連ばかり

そして、ようやく自台に待望の大当たりが発生!

一発告知で無事、93%ループ突入!

とにかく、最終演出で復活しまくりの結果は画面表示で18,667発!

その後、100回転以内に777直撃大当たりを引くもまさかのSTスルーをくらい自台の限界を感じたため、即止め。

[投資金額]12,500円

[回収金額]63,500円

[収支金額]51,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です