【令和2年7月4連休】パチンコ実践!コロナ渦でも立ち回り次第で勝率70%OVER!!!

こんにちは、『金融マンパチンカーブログ』を運営しているken1と申します。

今回は、令和2年7月4連休(23日、24日、25日、26日)の実戦報告and立ち回り方法を掲載致します。

4連休毎日ホールに出向いていたわけではなく、行った日や行かない日がありトータルでの報告とさせて頂きます。

記念すべき4連休初打ちに選んだ台は、『バジリスク2』です。

この台、決して最新台ではありませんが筆者にとっては人生初打ち台でありました。

が、うんともすんとも言わなかったため直ぐに台移動w

『甲賀忍法帖』聴きたかったなあ

大当たり引けず夢叶わず…

すぐ諦めました。

早めに見切ることは、パチンコを打ち続けていく上で大切なことの1つだと思います。

オカマ上等!

自分の止めた台がオスイチされても気にしないことです。

その後、筆者オススメ台『CR北斗無双』と同メーカー「サミー」が開発した『CR北斗の拳8』に移動。

この台を選んだ理由は、UHF(ホルコンパネラー用語)であったことや現在の回転数が100回転以下と大当たりが引きやす状態にあると判断したためです。

案の定、座って数回転で信頼度の高いリーチが頻発。

激アツリーチ外れ後は、50回転くらいを目処に続けるか止めるかを決めましょう!

パチンコには、絶対はなく1,000嵌るかもしれませんので

本台にはその心配はなく、その後も賑やかな状態が続いたのち結果的に大当たりGET!

7テンパイしていたので安心して見ていられました。

いきなり1,500発+次の大当たりまで小当たりラッシュ確定は最高のスタートでしたが、1,700発ほどで留まった挙句、その後は4Rオンリーにてあっけなく終了。

大当たり回数No.1の残飯あさり狙いで必殺仕事人を打つと見事に大当たりGET!

結果はこちらの画像の通り

6連チャン!

3,786玉GET!

4Rに偏り出玉少なめとなりました。

続いては、花の慶次漆黒

ST中、7テンパイ等の確定リーチが頻繁に発生し6連チャン11,000発GET!

当台を選んだ理由は、ホルコンパネラー攻略法の真骨頂であるPグループの大当たり巡回に乗じたものです。

同Pグループの1台が単発当たりを引いた後、大当たり移動してきました。

結果

令和2年7月4連休

トータルで+4,600(1パチオンリー)

となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です