必殺仕置人 大当たり回数31回レンジ25,000発弱の残飯あさった結果

令和2年6月某日

4パチ➡1パチにシフト中

夜19時~の実戦結果報告となります。

投資金額2,800円

回収金額2,000円

収支金額 −800円

稼働時間は2時間程度ですかね

で−800円

時間つぶしてただけって感じなっちゃいました。

同島内には、レンジ50,000発OVERの台があったり、30,000発OVERの台があったりと今日1日を通してそれなりに勝てる台があった事が分かります。

現在の時間では出し切った感が否めないこと、またお客さんも少なく養分的に考えても大勝ちは難しいだろうなあとは思っておりました。

結果、大当たりST獲得出来ただけでも良しとしなければなりませんが、負けは負けなのです。

やるからには勝つ

筆者にとってパチンコはギャンブルではなく投資なのですからw

実戦内容については動画上げときますのでご覧下さい!

※後日up

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です