【パチンコ実戦】花の慶次 漆黒 コロナに負けず勝ち戦

新型コロナウイルス感染拡大防止のため全国で緊急事態宣言が発令されましたが令和2年5月中旬頃から徐々に解除傾向に

本実戦は、令和2年6月に行ったものであります。

決して緊急事態宣言中の実戦でなはいのでジャンキー扱いしないで下さいね笑

早速なんですけど、実戦結果から報告いたします。

[投資金額]11,500円

[回収金額]24,000円

[収支金額]12,500円

正直パチンコを打たなくても良い体になったので令和2年後半は、ぼちぼちやっていこうかなと思ってます。

1日で何万円も失うということを改めて冷静に考えると今の僕には致命的なことなのです。

そのためにパチンコ攻略法を駆使して挑んではいるものの思ったような結果は出ていません。

1番大事な、自己コントールが出来ておらず負けがこんでいてもトコトン勝負してしまい必要以上に諭吉さんとお別れしてしまってます。

今後は、リハビリをかねて1パチにシフトし勝利を積み上げ再び4パチ復帰を目指していこうかと思ってます笑

今回が令和2年最後の4パチ実戦になるのかなと思いますので、記念すべきラスト勝負の実戦動画を是非ご覧下さい!

※後日up

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です