【ホワイトニング歯磨き粉】日本製品VS海外製品

当ブログは、主にパチンコ実戦記事や攻略法等の発信を基本としていますが、本記事のように気になって調べた事も皆さまに情報共有していきたいと考えております。

この記事を読む事によって新しい発見があるかもしれませんので、興味ない方も是非ご覧頂けたらと思います。

筆者である僕は、美容に高い関心を持っていまして本タイトルの通り“ホワイトニング”にも興味があるわけなのです。

ホワイトニングとは?

ご存知かとは思いますが、簡単に申しますと歯を白くすること

白い歯にあこがれてます。

美白(顔)もです。(笑)

日本で販売されている歯磨き粉には、歯を白くする成分(過酸化水素、過酸化尿素等)が含まれておりません。

それは、日本の法律で禁止されているから

ですが、ホワイトニング効果ありと書かれております。

ホワイトニングという定義があいまいなのでしょうか?法律的にはOKなのでしょうね

僕ら消費者側からしたらインチキ、詐欺でしかない

日本製歯磨き粉は、自分本来の歯色に戻すのが限界

表面についた汚れを落とすまで

本当の意味で真っ白とかならない

これが真実

知っておいてほしかった事です。

じゃあいい商品ってあるの?

あります。

日本製品ではなく海外製品に

ランキング形式にすると、迷われる原因となりますので筆者オススメの商品を1品紹介致します。

スーパースマイル

①歯磨き粉

②アクセラレータ(歯を白く漂白する成分含む)

アイビューティーストアで購入出来ます。

ちなみに上記の画像は①40g②34gサイズ3,170円で購入したものです。

[約1ヶ月分]

①119g②103gサイズは7,760円

[約3ヶ月分]

歯磨き粉にしては高級品ですが…

この2本セット商品を是非購入して頂きホワイトニングを目指しましょう!