【パチンコ攻略】勝ち組になるための7ルール

①最初に決めた金額以上使わない

現在ホールで主力機種の大当たり確率は約320分の1です。

1万円で150~200回転回るとし、2万円で300~400回転。

できたらここまでで当てたいものです。

それを踏まえて筆者の提案する軍資金は2万円前後とします。

※年100回ホールに出動①を守らず予算より平均1万円多く負けてたとすると、年間収支が100万円悪化することとなります。逆に①を守れば年間収支100万円の改善につながるということです。重要ですよね?

②とにかくゆっくり打つ&休憩等で打たない時間を多くとり投資金額をおさえる

パチンコは、完全確率ではなく決められた時に大当たりするものと認識して下さい。

当たらない時間に打ち続けることはムダであり、②を守ることで一時間あたり5,000円の改善は見込めるでしょう。

③全戦全勝は無理ゲー

大当たりが引けない、大当たりしても連チャンしない、冷静さを失っている等の場合、早めに帰宅すること。

筆者も過去に上記のような経験は多数しており、1日で100,000円オーバー経験もありますw

③を実行することで大負けをさけることができ年間収支の改善につながります。

④ハマり台は基本的に打たない

エサ台の可能性が高く負ける確率も比例して高い傾向にあります。

V字回復は、確かにありますがリスクの方が高いのでオススメはできません。

当日の大当たりが上位の台の方が何回も大当たりを引く可能性が高い傾向にありオススメです。

ただ、パチンコに絶対はないので臨機応変に立ち回る必要は忘れずに

⑤出し方のくせであったり勝ちやすい曜日、時間等を把握し立ち回る

ホールによって力の入れている機種、出す曜日、時間等は異なります。

また、同じ機種でもホールが違えば大当たり回数も全く違います。

稼働率の違いはあるとは思いますが、明らさまに違いますのでマイホール選びから始めた方がオススメです。

⑤ホール選びと改名しても良いくらいですねw

⑥パチンコ中毒者にならない

体調不良であったり、暇だから、時間があるからといった理由でホールに行かないこと。

微妙と思った台で打ち込まないこと。

負け越していて気分が落ち込んでいる時は、しっかり休んでパチンコ以外のことでもしてみては……

⑦根拠のない運まかせの勝負はやめ本物の攻略法の購入&内容を100%理解すること。応用できていればさらに◎

ホルコンパネラーにて確認要

以上を守りパチンコ勝ち組を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です