【FXスワップ生活のすゝめ】簡単すぎ誰でもほったらかしで年率50%超

R2.04


この記事を書いている現在、中国から発生したコロナウイルスの拡散により我日本を含む世界的な自粛ムード。

本タイトルであるFXにも多大な影響を与えており為替相場は乱高下が激しく、退場まで追い込まれたプレイヤーも多いのでは?と思われます。


銀行の普通金利が最も低いところで0.001%と限りなく0に近い現代において年率50%なんて無理だろと思われた方

嘘ではないですよ

ただ、リスクはあります。

して頂くことはいたって簡単ですが、

①FX口座開設
②高金利通貨を購入

たったこれだけ

簡単ですよね?

おそらく誰がやっても同じ結果を得られるはずです。

選んだFX会社、通貨の購入タイミング等によりトータル収支は前後するかとは思いますが、基本的に上記①②を実行後放置プレイでOK!

銀行にお金を預けておくのと同じ、それと同じ感覚なのです。

繰り返しになりますが、リスクはありますのでその点だけは注意願います。

筆者が実際使用している①FX会社、②高金利通貨を下記にご紹介致します。

①セントラル短資

②メキシコペソ

10,000メキシコペソ(購入価格45,000円とする)保有につき、1日8円(R2.04現在)の収入。つまり年間2,920円の収入となります。

年率6.4%

全然年率50%超えてないじゃないかと思われた方(年率6.4%でも十分高い)

嘘ではありません

FXでは 、最大で実質資金の25倍もの取引が可能だからです。

先程の10,000メキシコペソ購入に関しては、最低1,800円あれば良いということになります。

4.5円➡4.32円まで下落すると1,800円分下がってあっという間に終了してしまいますが…

しかしながら年率は61.6%

リスクMAXで勝負するのは、ギャンブルと変わらないので何倍で勝負するかはプレイヤー次第。

幸運を祈ります!

メキシコペソの価格推移 R2年現在、過去最安値更新中
カテゴリーFXタグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です