CRウルトラ6兄弟VSゆきち3兄弟!プレミアハズレ!?

【実践店】UK店

【実践時間】10:00~16:00

【実践機種】CRウルトラ6兄弟

【投資金額】30,000円

【回収金額】0円

【収支金額】-30,000円

CRウルトラ6兄弟初打ちの実戦記事となります。

初打ちということで演出等全てが初めてと、普段打ちなれている北斗無双と違い本機種を打つことにワクワク感があります。

しかし、大当たりせずだらだらと通常演出が続く様ではどの機種も同でつまらないものです。

そう本実戦も我慢の時間が続く長期戦となったのですが、あわせて

プレミアハズレ!?

発生にて意気消沈してしまいました。

プレミア=大当たり濃厚ですよね?

といいますか

大当たり確定

ですよね?

正確にお伝えすると、筆者のミスによる起こってしまった現象なのです。

本機種は、ST中に大当たりするとラウンド開始前にV入賞する必要があります。

BIGすずめが画面を横切って大当たり濃厚

Vを狙え!後やってしまいました。

15秒経過すると大当たりの権利がなくなってしまうということを知らなかったため、というか上皿の玉がないことに気づかず空打ちしっぱなしで大当たりスルーやってしまいました。

残り5秒くらいからカウントダウンが始まりまして、あせって何発か打ち出しましたが、V入賞ならず、、

あれっ、、

すでに時遅し

パチンコ人生で初の15Rスルー体験

やってしまいました(泣)

二度とやらないように気を付けます。

皆様も注意願います(笑)

北斗無双なんかは、大当たり後すぐにラウンド1R~と始まり仮に1玉の入賞なくしても16Rまで進みます。影響とすると入れなかった分の出玉がもらえなくなってしまうこと、4RのV入賞がなされず時短に転落してしまうことがあげられます。

本機種のように全ラウンドなくなるなんて事がないのです。実に恐ろしい

自分のミスとはいえ、15R=6,000円分を逃したのは痛かったです。さらにその後、何事もなくSTスルーと踏んだり蹴ったり

プレミア大当たりの後って伸びない説があるので、それだったかも知れませんが

そのせいで他台に大当たりを飛ばしていたかもと思うとやるせない気持ちになります。

繰り返しになりますが、こんなこともあるんだと反面教師になっていただいて、これからのパチンコライフをおくる上で気をつけて頂きたいと思います。

今回は、やってはいけない(実際やってしまった)事象の報告をさせていただき終了と致します。

令和2年パチンコ収支の絶不調、あわせてコロナウイルスの影響で自粛気味でいくかもしれませんが、今後も実戦記事や有意義な情報の発信に務めてまいります。

BIGスズメよこぎりました