パチンコ攻略!ホールコンピュータ(ホルコン)を征する者月収10万OVER!!!

本日のテーマは、ホールコンピュータ(ホルコン)についてです。

以下、ホルコンと省略

ネットで「ホルコン」と検索すれば、いくつかの紹介サイトにたどり着くと思いますが、表向きの情報しか書いてない場合がありますので、鵜呑みにしないよう注意願います。

当ブログにてパチンコ攻略法!イコール本物のホルコン情報を提供致しますので初心者の方は必ず、ベテランの方も再認識して頂きたいと思います。

中には、まだ完全確率なるものを信じている方もいらっしゃる事と思いますが筆者には到底理解出来ません。

現に、ホルコンを逆手にとった大当たりを何度も経験してる筆者としては、偶然の一言では片付けられないのです。

ホールでの現象をじっくり観察しなくても、普通の感覚ならあれっ?おかしいなと気付くはずですが、、

筆者は、大学生の頃、某パチンコ大手〇〇ナムでバイトをしておりました。

この出会いが、筆者がパチンカーとなったきっかけとなります。〇〇ナムでバイトするまではパチンコを打った事もなければ、やり方も知らないといった本当のド素人でした。

日々、バイトを繰り返すうちに、いつしか自分自身もパチンコを打つようになり、すっかりのめり込んでいき現在に至ります。

初めて、打った機種は今でも覚えています。

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

デビューは、友達との連れパチでしたね

ビギナーズラックでオスイチ何と500円だったかと記憶しております。

サクッと

5万円

勝ったような気がします。

こんなおいしい思いしちゃったら誰でもハマっちゃいますよねー笑

すみません

少し話を戻します。

パチンコ店でバイトしていると、嫌でも大当たりの仕方に違和感を感じるものです。

全台全く大当たりがないかと思えば、1台の初当たりを機に次々と同島内で大当たりが発生!隣り同士で爆連が止まらなくなったり(笑)一斉に大当たりが終了したりと、、全てホルコンのシナリオ通りの様に思えます…

上記の様な現象を、パチンコを観戦する側から見ていると、プレイヤーの皆様より冷静な立場で状況判断ができるわけなのです。

〇〇ナムにバイトしたおかげ?ありがたいことに、筆者は最初から確率理論、ボーダー理論等を完全無視してパチンコデビューする事が出来ました。

感謝!!!

粘りのパチンコではなく、オスイチ狙いのプロ!今でも現役のパチンカーであり漫画家でもある谷村ひとし先生の打ち方を参考に大学時代は立ち回っておりました。

しかし、パチンコ人口が減少していくにつれ、オスイチ連チャンする機会が少なくなってしまい、ついつい粘るパチンコに、、、

そして、大負け

ホルコンで操作されていると分かっていてもダメなんです。大当たりシステムの100%明確な仕組みまでは、知る事は難しいでしょう。ただ、現代はネット上でいろいろな事が調べられますし、攻略法等の有料情報だってあります。本物か偽物かの判断は実際体験してみないと分からないというのが正直なところで、今持てる知識を総動員して負けないパチンコに努めていきましょう!

オススメの攻略法(有料)ホルコンパネラーを是非ご確認下さい。

著作権等の問題に触れてしまうので、当サイトで詳しい内容については記事に出来ないことをご了承ください。

ホルコンパネラー理論の真骨頂

・横並びグループ

・ケツ番グループ

・???グループ

・???グループ

パチンコ台は、4つのグループにて管理されており横並びグループ及びケツ番グループより1番重要なグループが残り2グループに隠されております。

4つでのグループ理論はホルコンパネラー独自の情報となっており、本物の情報でもあるのでこれからのパチンコ人生において是非とも知っておいて頂きたいものであります。

重ね重ねになりますが、当サイトにて詳しい内容をお教えすることが出来ないので、本物の情報共有のみとさせて頂きまして本記事を終了致します。

ホルコンパネラーへGO!!!