令和2年パチンコ実戦④仕事のあとはやっぱり北斗無双

令和2年パチンコ実戦① -4500円

令和2年パチンコ実戦②-20000円

令和2年パチンコ実戦③ +9000円

①②③収支金額合計 -15500円

令和2年、3戦終わって1勝2敗と勝率33.3%に留まっています。勝率0%からは脱出出来たらので前回実戦③は令和2年初パチンコ勝利を飾った記念すべき日なのです!

今回実戦④で

勝利⇒勝率50%

敗北⇒勝率25%

となりますので是非とも勝利、そしてプラス収支に持っていければなぁと思う次第であります。

19:00~

マイホールU到着

狙うはもちろん北斗無双

本日は凄い人です。稼働率90%超えちゃってます(笑)

うーん空台がない(泣)

とそこへ、Yグループ2台がほぼ同時に空いたので、1台確保に成功!

もう1台はなんとストレート1700オーバーはまり中の大当たり0状態

実に悲惨です(汗)

自台は、大当たり13回、現在200回転弱、レンジ約7000発、初当たり×7回しており全て500回転以内での引き戻しを繰り返しています。

同Pには、大当たり28回の優秀台があるため目指せ等倍コピーなり

しかし同Y、同Nがぱっとしない感じなので深追いは禁物かも、、

同P1台ST中、もう1台は時短中であったため終了したタイミングで勝負開始としました。

投資1000円

ロゴ落ち(白)

ロゴ落ち(赤)

ロゴ落ち(赤)、扉(赤)

VS北斗流拳

裏ボタン失敗(ん?)

大当たり!偶数図柄

からのラウンド中、レインボーにてST突入です!!!

同PはST終了してますが、同Nが邪魔してきてます(怒)

蹴散らせず

やってしまいました

まさかのSTスルー

同N連チャン止まらず

くそー負けました(泣)

出玉全部突っ込み、追い金4000円したところで再びST大当たり確保

同Yはまり台は運命の女リーチ2回外したのち3度目の正直で運命の女リーチにて大当たりしておりました。

同じくらいに自台にもST大当たり

同P、同Nに関しては大した敵なし

同Yとは競合し合いLサス+αにて

結果は下記、大当たり履歴の通り

ちなみに同Yはまり台はどうなったか?というと、下記の通りとなりました。

1856回転はまりからの数珠連でレンジ20000発

コッチ打ってた方が勝ち額増えてたな

追加投資で3000円でバイオハザードの新台やら北斗無双オスイチ打法やらに使ったのは今日一番の反省ポイントですな

[投資金額]8000円

[回収金額]58500円

[収支金額]50500円