令和2年パチンコ実戦③やはり鉄板は北斗無双だった

令和2年初打ち-4500円

令和2年2戦目-20000円

令和2年現在までの収支-24500円

ヤバイ(汗)

まだまだ挽回可能ですが、2連敗となるとメンタル的に辛いものがあります。

皆様も連日につぐ連敗という経験はあるかと思いますが、こういう時こそ冷静な気持ちをもって勝負に挑まなければいけません。

出来なければ、養分

肝に命じましょう(僕もです)

本日は勝ちたいものです

と言うかホルパネ的にはトータル勝ちに持っていければ良いのです!確か勝率は50%以上はいけるのかな!?負ける時の投資金額をおさえていけるかが重要項目の一つとなります。

早速参りましょう

鉄板の北斗無双にて勝負です

本日は、平日夜からの実戦となり稼働率は50%前後くらいです。

その中で選んだのは、同P①に大当たり26回レンジ28000発がある台です。

同P②大当たり0、現在600回転

同P③大当たり6回、現在300回転

自台④本日、大当たり0

まだ300回手前転程しか回っておりません

閉店までの大当たり推移は

①+1 大当たり27回、617回転

②+0 大当たり0、614回転

③+3 大当たり9回、372回転

にて終了

自台にも待望の大当たりが来ました。

一撃当選チャンス麒麟外し

赤保留外し

閉店の時間も迫って来ており、諦めかけた500回転過ぎからの、真剣ゾーン保留からの、真剣ゾーン突入!!

途中、激熱文字も出現

VSGOLANでしたが、裏ボタン成功

レインボー確定音

安心のST突入です

選択したキャラクターは無法者

初めての選択してみました(笑)

まずは、4R大当たり

続く

130回転から80回転まであーという間に過ぎ去り、このままSTスルーするかもと感じる程です。ホルパネのLサスとは違いますが、保留全消化後、カードを引き抜き小休憩をし、再び打ち始めるといきなり画面が暗転!!!

ドライブギアを引け

16R確定演出

次も、あーという間に130回転から残り半分

またまた、同試み

また大当たり

やめちゃったふり作戦効果抜群?

結果なんとかプラス収支にて終了とする事が出来ました。