令和2年パチンコ実戦②初打ちに続き北斗無双打たず

令和2年初打ちは、-4500円の負け戦となってしまい後味の悪いスタートを切ったわけなのですが、幸いにもまだ少額のマイナスと挽回のチャンスは十分ありそうです。

そう本日は勝たねばなりません!

と意気込んでいくと逆に負ける事の方が多いような、、

皆様も同じ経験があるのではないでしょうか?

そうであるのなら僕も含め、まだまだ修業が足りません(汗)

20:00過ぎ本実戦は、夜からの開始となります。ホルパネ的には、推奨されない時間帯ですかね!?やはり朝から夕方頃までが一番良いかもです!

そうは言っても時間は戻らないので現在から閉店までの時間内に勝ちを納めて帰らなければいけないのです!!!

選んだ台は、鉄板の北斗無双ではなく下記画像のあしたのジョー

本日大当たり30回

19連30000発オーバー即止め

NグループNo.1台です。

残りの同Nは、はまり台ばかりで、現在2台稼働中であったため、一撃連チャン後ではありましたがオスイチの可能性を感じたわけなのです。

打ち始めたところ、凄く良く回る

当たらないけど、回るって快適なんだなぁーと改めて感じた次第です。

結果しばらく粘りましたが、同Nどの台も当たらず、あしたのジョーを諦める事に、、

北斗無双の島へ移動です。

選んだ台は、同Pに朝一41連チャン、レンジ50000発の実績を持つ、1000回転はまりから現在ST中であるグループの台です。

同Yも現在ST中で最終的には大当たり32回、レンジ30000発オーバーと優秀台があり、自台でコピーが取れる事を信じ勝負開始です。

結果とすると、大当たりどころかリーチもかからず養分扱い状態

北斗無双を後に、今では珍しい台である北斗の拳6天昇(漢字間違ってる気が)

同Pに1000はまりオーバー台があり、現在もくもくと粘っている人がいるため選んだ次第です。

しかし、全く当たらず逆に同Pはまり台が単発当たり

自台に大当たりは回ってこず、時間も閉店に近づいて来た事もありこの時点で実戦終了と致しました。

本日の結果はこちらとなります。報告するまでもないのですが、、(泣)

[投資金額] 20000円

[回収金額] 0円

[収支金額]-20000円