令和2年パチンコ実戦①初打ちは北斗無双ではなく北斗の拳8

本日は、タイトルの通り令和2年初打ちの実戦記事となります。

残念ながら、令和元年(平成31年1月~)年間収支はマイナスにて終了となっております。

平成31年1月の月間収支を記録していなかったため正確な数字を把握出来ていませんがマイナス10万円以内には収まっている感じです。

実戦ホールは、いつものU店です。

実戦機種は、北斗無双と言いたいところですが満席にて違う台をチョイス致しました。

選んだ台は、北斗の拳8

新基準機(P機)

やはり、規制前の北斗無双の方がスペック的に素晴らしいものが有りますし、お店側も大切に扱っているためリターンに期待が持てますね。

たまには、違う台で勝負するのもいいかも、、とポジティブにいきましょう!

選んだ台は、大当たり回数0、まだ100回転以内の台です。

同グループの状況は以下の通り

同N①前日大当たり71回北斗無双レンジ78000発現在大当たり3

同N②現在大当たり3

同N③現在大当たり0 265回転

11:00

隣7テンパイ全回転

同P 後 確変

同P 横 大当たり2 214回転

自台 大当たり0 67回転

同P 斜め 大当たり0 270回転

11:07 隣時短へ

11:13 自台大当たり

11:16 同P後229回転大当たり

同P 後 時短

11:44

ジュウザ キリンタイトル

単発

12:11 ジャギ

同Y 4台確変

4R×3 (500発×3)

126回転で持玉全て消失

13:06

隣(P2)と後P2がほぼ同時大当たり(両方時短)にて終了

僕も最後の勝負をすることに

ここからさらに現金投資です。

200回転まで勝負と決め続行

結果当たらず令和2年初打ちマイナス4,500円にて終了となってしまいました。

次回乞うご期待!!!