北斗無双令和元年12月実戦その⑧

[投資金額]40000円

[回収金額]0円

[収支金額]-40000円

上記の結果が全てです。

久しぶりにがつんと大負けしてしまい反省しております。

メンタルを強く持たないとパチンコなんかやってられません

仕事よりもメンタル鍛えられてるかもですね(笑)

パチンコは自分自身との戦い

常に冷静な判断で立ち回る事が大事

出来なければ今回の僕のようになってしまう可能性大

反面教師だと思って今一度、心に刻んで頂きますようお願い致します。

負けている読者の方は、僕の不甲斐ない結果をご覧になって、少しでも気持ちを切り替えて下さい。

他人の不幸は蜜の味

あざ笑ってもらってけっこう

元気出して、

皆様は同士一緒に勝ち進んでいきましょう!

12月プラス収支にて終えたかったのですが、このままだとどんどんマイナスが膨らむ一方です。

残り日数、気合い入れていきます!