北斗無双データ分析!不調台追いかけ企画④

不調台を追いかけてきましたが、なかなか好調台に変わりませんね、

新台入替を除き毎日更新していく予定がマイナス圏での推移が続き盛り上がりにかけると思い下記の通りまとめて掲載する事としました。

すみません

若干の撮り忘れがあります

上から下に向かって最新の出玉推移となっております。

ピンクのグラフにて調査開始時点よりさらにマイナス20000発程度更新されています。金額にして80000円程度になるのでしょうか?過去の記事で掲載の出玉推移から追ってみると分かるかと思います。

この時点で、トータル約50万円のマイナス台確定!

しかし、一番下に掲載の出玉推移を見ますと、見事一週間前までのグラフが消えており、まさか50万円のマイナス台とは感じませんよね?

プラマイ0地点で推移中!

ここからは是非右肩上がりの台に変貌して欲しいものです。このように8日間の出玉推移も見るタイミングによってこうも変わってしまうという事がお分かり頂けたかと思います。

本企画は、最初の公言通り優秀台に、、とまではいかないまでもある程度プラス圏での推移になるまでは追いかけていこうかと思います。

1日1日更新してもあまり代わり映えしない事もあり、今回のようにある程度まとめて更新する予定です。

最近、ホールに行く時間があまりない事で実戦記事が書けていない(不調中のため)という情けない事情もありますがそちらの方も随時更新していきたく思います。勝ち負け拘らず報告していき反省点等も踏まえて、皆様に有益な情報をお伝え出来れば幸いです。

では、また次回に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です