北斗無双実戦 UHF台を打ち続けた結果!

僕が、打ち始めたのは、上記の大当たり履歴の初当たり8連チャン後200回転程からです。

朝一からこの台を打っていた人は一撃10000発程度確保済。UHF狙いからこの台が優秀台となる事を見込んで勝負することに、、

結果とすると、上記画像の通り朝一8連チャンした時が本日のピークであり最終まで打ち込んでもいいところプラマイ0となっております。

時間の無駄でしたねw

僕は、200回転代から574回転まで打ち込み単発後、出玉全てを突っ込んで終了いたしました。お盆中という事もあってか全然回らず30000円を消費しておりました。(この台を打つ前に別台に5000円程投資済)

僕は、プラマイ0地点に行く前に大当たりを引いており、このまま次の大当たりまで打ち続けたとしても収支からみると30000円以上の負けとなっているところでした。

ちなみに僕が最初に打っていた台はなんと初当たり1500オーバーからの一撃連チャン25000発オーバーとなっておりました。(V字回復台)

収支的には、プラマイ0を超えるところまで戻しており、結果かろうじてプラス台にて終了しておりました。

仮に、1000回転オーバーにて空台になっていた場合、確保して大当たりするまで打ち込む事が出来ていたなら70000円以上の収益を得られていましたね。しかし、嵌まり台を打ち続ける事は基本的にリスクとなる場合が多いため狙ってとれるものではありません。

朝一20000発オーバーの利益確保後、夕方くらいからお試しで打つようなくらいが丁度良いかと思われます。気持ちに余裕がない時に打ち込んでも、大当たりを引くまでにメンタルをやられてしまったり、軍資金がなくなってしまうって事も考えられますからね。

うーん

なかなか収支が安定しませんね

粘り負けばかりでめっちゃ効率悪いので、立ち回りの変更も視野に入れていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です