令和元年6月8日パチンコ実戦

本日は、お昼過ぎからの実戦となります。実戦機種は、いつもの北斗無双ではなく北斗の拳7転生で勝負する事に

この機種の魅力は何と言ってもバトル勝利=オール2,400発(約9,000円)GETとなるところです。

ホルコンパネラー理論をくしして先ずは状況確認。大当たりして確変突入している台を発見したので同Pを打ってみる事に

座って一回転目、

激押し!

これはもらったと思い行く末を見守っていると、段々と微妙な展開(疑似3回いかない、北斗百列拳予告なし、保留白のまま)ヒョウリーチでカットインは麒麟だっかな?忘れてしまいましたがとにかく外れ💧

と同時期に先に大当たりしてた同Pが大当たりしており自台は餌台確定!?

これは、駄目だと思っていると更に隣台が7テンリーチ発生で大当たり

ますますよろしくない展開に一旦休憩

同Pは一撃16,000発にて終了

隣台は8,000発終了

同Pを打ってた人は、連チャン後即やめ

まだチャンスが有りそうな予感がして、自台を捨ててRA狙いで同Pに移動する事に

すると122回転目スミマセン何のリーチか忘れてしまいましたが最後にドライブギアを引けが出て安心の大当たり

そして、確変突入です。

順調に大当たりを重ねていく中、同Nが邪魔してきます。バトルに負けて時短落ちしてしまうはめに、

ここで、オフリセット発動

同Nは確変中に200嵌まりしていたので大当たりを奪えるかもと感じました。

案の定、打ち始めて一回転目、

赤保留!

大当たりGET

しかし、また直ぐにバトル負けてまた時短突入

オフリセット

赤保留!

この台は見事に反応してくれます(笑)

逆に何か悪いことしてるように思われてないか心配になるほどです。

貰ったと思っていると、あれー外れー

同Nが大当たりしちゃいました。

再度オフリセット

すると、時短終わりかけの80回転過ぎ再度確変引き戻し

同Nがようやく時短落ちに

独走という訳にはいかず別の同Nが大当たりを引き自台はまたまた時短落ちに

すーと抜けて連チャン終了

16,000発GET!

本日のレンジ32,000発となり北斗の拳7転生の中ではトップ台になりました。

嵌まっていた隣台が大当たりしたのでRA潰しして終了する事に

その後、大好きな北斗無双を打診するも当たらず

本日はこれにて実戦終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です