令和元年5月25日パチンコ実戦結果

本日は、夜からの実戦となります。

大好きな北斗無双の島へ直行しようと思いましたが、ダンバインの98回大当たりレンジ35, 000オーバー48連チャン後、即やめ台が目につき少し打診してみる事に

UHFの残飯狙いで、打ち始めて1,500円投資の86回転目

見事大当たり、そしてST突入!

順調に連チャンを伸ばしていく予定でしたが、同P台が確変大当たり

こちらの台は4Rばかりでなかなか出玉が伸びない中、同Pに下克上されてしまい自台の方が先にST終了してしまいました(泣)

一応7,000発獲得

この時点で大当たり112回!

RA1まで打ち込みましたが、大当たりを引けず。その間、同Pの連チャンが止まりませんでした。ここらが潮時と判断しダンバイン実戦終了

北斗無双の島へ移動します。

本日、北斗無双全台の平均レンジは20,000発オーバーとめっちゃ出てました

つまり、勝てる台が多かったという事

しかし、何台か打診しましたが、22時過ぎの時点で大当たりを引けず。

本日の実戦終了としました。

【投資金額】13,500円

【回収金額】23,000円

【収支金額】 9,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です