令和元年5月18日北斗無双実戦

上記画像は、データロボサイトセブンの出玉推移(8日間分)グラフになります。月額利用料324円会員登録後は加盟ホールの大当り回数・確率・出玉推移グラフなどの台データや有料の機種分析データが閲覧できます。 黄色線が当日の出玉推移グラフで、最終的にプラス収支になっているのが分かると思います。ちなみに僕は朝一からこの台を打ちましてUHF大当たり(7,500発獲得)後、3,000発程度打ち込んで終了。結果18,000円のプラスとなりました。

この台を選んだ理由は、単純に前日優秀台(レンジ30,000発程度)のセルフコピーを狙ってのものです。仮に、1日勝負していたのなら途中マイナス圏突入はあったものの、最終的には見事プラス台となっており、粘り勝ちとなっていましたね!グラフの底の方で、この台に座れていたら大きく勝ち越していたでしょう✨

9:49 1回から4回まで

本日は、夕方からも出動しましたので以下、2戦目の結果報告となります。選んだ台は、30連後270回転程回してあった台です。レンジは40,000発を超えており、さすがにもう出ないだろうと誰もが座るのをためらいそうなものです。同Pが現在、ST中であったため、割込狙いで打ち始める事にしました。すると、僅か投資500円にて、後X秒予告×2➡️ロゴ落ち赤➡️北斗琉拳金保留➡️激押しから大当たりST突入!!!養分とならず、見事大当たりLサスを駆使しながら、敵を蹴散らし一撃14連チャン15,000発 オーバーGET!レンジ50,000発越えました!

17:00 39回から52回まで

即やめしプラス55,500円にて実戦終了です。本日の収支結果(朝、夕方合計)【投資金額】 3,500円(3,000+500)【回収金額】77,000円(21,000+55,500)【収支金額】74,500円令和元年5月18日現在(2戦1勝)、平成31年3月、4月に続きプラス収支継続と好調を維持しています。この調子で5月も良い結果報告が出来るよう、自分の持ち得る全ての知識を使い臨んでいく所存です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です